GUIDE

ご利用ガイド

注文方法

Q注文の仕方がわかりません

A 1:注文したい商品のページを開き、「カートに追加する」をクリック。 2:「カートに追加する」クリック後に表示されたウィンドウで「カートを見る」をクリック。(または、画面右上のショッピングバッグのマークをクリック) 3:お届け希望日と時間帯を選択し、「ご購入手続きへ」をクリック。 4:メールアドレス、配送先住所、名前、電話番号を入力し、「配送方法の選択へ進む」をクリック。 5:表示された連絡先、配送先住所、金額を確認し、誤りがなければ「お支払へ進む」をクリック。 6:お支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。配送先と請求先(注文者)が異なる場合は、「違う請求先住所を使う」にチェックを入れ、請求先(注文者)の情報を入力をします。入力した内容に誤りがないかを確認したら「今すぐお支払い」をクリック。 7:「ありがとうございます。」と表示され、注文確認メールが届いたら完了です。

Q電話やFAX、メールで注文はできますか?

A電話、FAX、メールでのご注文は承っておりません。当ウェブサイトでご注文ください。

Q注文時に入力した情報に誤りがありました

Aご注文時に入力された情報に変更が必要な場合は、ご注文番号、ご注文者のお名前、メールアドレスを明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。発送準備中の場合に限り、変更を承ります。お知らせいただくタイミングによっては変更が承れないことがありますので、予めご了承ください。

Q購入者と送り先が異なります

A注文時にご入力いただく「配送先住所」に送り先の住所、名前、電話番号を入力してください。ご購入者の情報はお支払い情報入力時に「請求先」として入力してください。

Qギフト対応はしていますか?

Aギフトラッピングやギフトカードの対応は承っておりませんが、ご注文者と異なる配送先にお届けすることは可能です。(ご注文時にご入力いただく「配送先住所」にギフトとしてお届けしたい方の住所と名前をご入力ください)

Q熨斗対応はしていますか?

A熨斗対応は承っておりません。

Q納品書は同梱されていますか?

A納品書やご購入価格がわかるものは同梱していません。ご注文内容は注文確認メールでご確認ください。

Q注文確認メールが届きません

A 注文が完了したら、数分以内に注文確認メールが送信されます。届いていない場合は、下記の内容をご確認ください。 1:「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。また、当社からのメール(info@greigeshop.jp)が「迷惑メール」に振り分けられないように、受信設定の変更をお願いいたします。
2:お手持ちの携帯端末などの設定で、「指定受信設定」をしているためにメールが届かないことがあります。設定の変更をお願いいたします。
上記1、2でも解決しない場合は、ご注文番号、ご注文者のお名前、メールアドレスを明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。

Q注文後の変更・キャンセルはできますか?

A注文完了後は、ご購入者様都合による変更・キャンセルは原則承っておりません。ご了承ください。

Q栄養成分、原材料、アレルギー情報を教えてください

A詳しい情報は各商品の詳細ページに記載しています。

お支払い

Q領収書を発行してください

Aご注文番号、ご注文者のお名前、メールアドレスを明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。

Q使用できるクレジットカードを教えてください

AVISA、マスターカード、アメリカン・エクスプレス、JCBをご利用いただけます。

Qセキュリティコードとは何ですか?

Aカード裏面(Visa,Master,JCB等)またはカード表面(American Express)に印字されている3桁または4桁の番号です。

Qクレジットカード以外で支払いができますか?

AApple Pay、Google Pay、Shop Payをご利用いただけます。

Q代金引換で支払いができますか?

A代金引換でのお支払いはできません。

配送・送料

Q送料はいくらですか?

A 送料は地域によって異なります。下記をご確認ください。 全国: 一律 税込300円
※北海道・沖縄は税込500円とさせていただきます。
※毎月の定期購入、2本セット購入のお客様は全国送料無料でお届けいたします。

Q配送日、時間の指定はできますか?

A ご注文時にご希望の配送日時を指定できます。時間帯はヤマト運輸のお届け時間帯(下記)でご指定ください。 :午前中(~12時)
:14~16時
:16~18時
:18~20時
:19~21時

Qどこの宅配会社で配送されますか?

Aヤマト運輸でお届けします。

Q配送状況の確認はできますか?

A発送完了時にお送りするメールに、配送会社のお問い合わせ番号を記載していますのでご確認ください。

Q荷物が受け取れない場合はどうなりますか?

A お届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで直接、速やかにご連絡ください。なお、返送された場合の再配達は、再度同額の商品代と送料がかかりますのでご注意ください。

Q離島への配送はできますか?

A申し訳ありませんが、離島への配送は承ることができません。

Q海外への配送はできますか?

A申し訳ありませんが、配送は国内のみで、海外への配送はできません。ご了承ください。

返品・キャンセル

Q返品はできますか?

A ご注完了後は、お客様のご都合によるご注文の変更・キャンセルは承っておりません。商品到着時には必ず商品をご確認ください。配送事故が発生した際は、お受け取りから24時間以内にご連絡をお願いいたします。なお、指定した配送日以外にお受け取りの場合の事故は、当社ならびに配送会社では保証できかねますので、予めご了承ください。また、お届け時にご不在の場合、運送会社で保管できる期限がございます。お客様のご都合により保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。配送事故以外の商品の欠陥に関するお問い合わせ・ご連絡は、発送後2週間以内にお願いいたします。万が一、お届けした商品が不良品であった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、至急代替品の発送を承ります。なお、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。注文内容や商品状態等により注文の取消し・返品をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

Qキャンセルはできますか?

A ご注文完了後のキャンセルは承ることができません。ご了承ください。